日本共産党 堺地区委員会
JCP SAKAI

JCP堺ニュース

JCP堺のページ(http://jcp-sakai.jp/)の更新情報など日本共産党堺地区委員会のお知らせをお届けしています。 購読は無料です。ぜひ登録ください。news-ctl@jcp-sakai.jp 宛てに空メールをお送りください。 お使いのPCか携帯端末が対応しておれば、次のボタンをクリックするとメーラーが立ち上がります。

QRコード

二次元バーコードを扱える携帯端末では、右のコードを読み取り、空メールを送ってください。

JCP堺ニュースを購読

選挙期間中は、支持の訴え・演説会のご案内など、選挙運動のための文言・内容(選挙運動用電子メール)を送付することがございます。

携帯電話でPCからのメールを拒否しているとニュースが届きません。 PCからのメールを許可するか、ドメイン jcp-sakai.jp からのメールを許可設定してください。

メールニュースへの返信や投稿はできません。 投稿はホームページの「お問い合わせ(投稿フォーム)」をご利用ください。


配信の停止は、本文に「bye」とだけ書いて(標題は不要)news-ctl@jcp-sakai.jp 宛てにメールを送るか、次のボタンをクリックしてメール送信してください。

JCP堺ニュースの配信を停止
再開はさきの「購読」ボタンで再登録ください。