ブラック企業にお仕置きよ!

おなじみカクサン部のチラシ、「ブラック企業にお仕置きよ!」を入手。大阪府立大学周辺のアパート、マンションにポスティングしました。



マンション入り口に「ピンクチラシ禁止」とかあるのは大丈夫だったのかな。

Posted on 15 Jul 2013, 20:52 - カテゴリ: 活動
Comments - Edit - Delete


3時間マラソン宣伝

泉北ニュータウン泉ヶ丘駅前で3時間宣伝をやりぬきました。 雨が降りいつもより人通りは少なかったですが、休日はニュータウン中から買い物客が集まります。



参加者はのべ73人、1000枚近くのビラを配りました。これまでとは確かにビラの受け取りが違います。この関心の高さを確実に支持につなげて勝利を手にしましょう。

奥村健二さんのFacebookより

Posted on 15 Jul 2013, 18:26 - カテゴリ: 活動
Comments - Edit - Delete


今度は維新には入れないよね

「あ〜それは、ないない。」
電話の先は、もと自民党の後援会員。

応援していた自民党市会議員が一昨年、突然に後援会に送ってきた1枚の文書「このたび私は維新の会に移籍しました」。おいおい、後援会には相談ないぞ。
それでも昨年末の総選挙では、その市会を辞めて衆議院に転身した維新の会の候補を彼は応援していました。



今日の電話。
「留守電聞いた。見たよ『JCP堺』のページ。」
昨日は不在だったので『JCP堺』のページをよろしくと、メッセージを入れておいたのでした。
「家族にも言ってるよ。家族はもう不在者投票した。たつみコータローに。」
「ありがとうございます。比例もよろしく。ところで、たつみコータローは演説うまいでしょ。」
「あ、そう。行けてないねん。」
「『JCP堺』のページで、録画見えるから。ぜひ、聴いて。」

たつみコータローの演説は抜群です。この人を通さなきゃというき気持ちになります。『JCP堺』のページから録画を視てもらえるよう、みなさまにお伝えください。(編集部S)


Posted on 19 Jul 2013, 0:09 - カテゴリ: 活動
Comments - Edit - Delete


スマホでも

昨日の集会よかったね〜。たつみコータローの演説も最高。」
後援会の溜まり場での会話。

「ネットで視られるよ。」
「え、もう?」

スマートフォンでJCP堺のページにアクセス。
新着情報か、おすすめ動画に「たつみコータローの政談演説」が。タップすると昨日のたつみコータローの演説が始まります。

「これがネット選挙なんだよねえ。演説会の予定も記録もネットで手に入る。」
「みんなに演説を聞いてもらいたいわねえ。」

「JCP堺」で検索。「ページを友達に知らせる」で、ツイッター、Facebook、LINEで、拡げてください。

演説会などに誘うさいも、「ホームページにも載ってます。JCP堺で検索して。」と、お伝えください。

Posted on 14 Jul 2013, 20:13 - カテゴリ: 活動
Comments - Edit - Delete


たつみコータローの政談演説です

会場は立ち見やロビーにあふれる人たちも出るなど、大盛況。たつみコータローの力強い演説で熱気に包まれました。



http://youtu.be/lQgAUqClBRs
2013年7月12日 堺市内での演説会

Posted on 13 Jul 2013, 10:27 - カテゴリ: 活動
Comments - Edit - Delete


Pages: ... [11] [12] [13] [14] [15] [16]